声でつくる指輪

エンコード リング

普段は言えないけど、知ってほしい想いがある。
文字にするとありきたりだけど、
自分の言葉で伝えたい。
大切な人に向けた3秒間のメッセージリングに
あなたは、どんな言葉を託しますか?

Premium Silverならまだ間に合う!クリスマスラストオーダーまであと2日!

メッセージの例

  • 愛してるよ

    本当の気持ちほど、言葉にするのは照れくさい。文字にすると同じ言葉でも、声の形は一つとして同じものはありません。
    普段は伝えられない素直な思いを、Encode Ringで声の形にして伝えてみませんか。

  • いつもありがとう

    例えば、自分を育ててくれた人に対するお礼の気持ちをリングに。
    改まってお礼を言うのは少し気恥ずかしいけれど、Encode Ringなら、とびきりのサプライズとして一生残る思い出をプレゼントできるかもしれません。

  • ずっと一緒だよ

    一番大切な人と過ごす、人生の節目のタイミングに、形に残る特別なプレゼントを。
    これまでの二人の日々を振り返りながら、これからの日々を紡ぐための言葉を考える時間は、あなた自身にとっても特別な時間となるでしょう。